ごきげんのツボ

ほぼごきげん、時にはふきげんな日もあるブログ

化粧品の断捨離やってみた(途中)No.325

気になり続けていた化粧品の断捨離してみた

 

いつだったかスッキリ整えていたのに、O型パワーが炸裂して使ってないものも含め、ガチャガチャになってまたもやカゴから溢れ出して、どこに何があるかもわからない状態に(泣)

 

細かい分類はまたゆっくりやるとして、とにかく使ってないものを捨ててすっきりしよう!

f:id:tentecoworks:20220818180954j:image

この紙袋いっぱい捨てることに!もったいないものもあったけど使ってない…まったく

試供品、限定リップ、美容液数種、ファンデーション類、何を塗ってたかわからないくらい

f:id:tentecoworks:20220818180507j:image

とりあえずヘアオイル、ブラシ、基礎化粧品、歯磨きセット(なぜここに?)は無印の小さなBOXに納まった

 

f:id:tentecoworks:20220818181016j:image

メイク類はこの中を次回要点検することに。(力尽きた)

メイクってなかなか減らないし捨て時がわからず、永遠に使ってる気がする。

ほんとは石けんとヘチマ水⁈だけ、すっぴんで過ごせるんじゃないかとも思。う

 

(やれるのかい?…いや、すっぴん無理無理)

 

 

f:id:tentecoworks:20220818181257j:image

せっかく空っぽになったのに入る気のない猫

f:id:tentecoworks:20220818201530j:image

 

姪からのプレゼント

スッキリした気分で使えそう

 

ついでにブラシも洗ったりしたよ

f:id:tentecoworks:20220818181949j:image

断捨離がもたらす精神の安定は計り知れない

 


全般ランキング

 

 

https://blog.with2.net/link/?id=2082805