ごきげんのツボ

ほぼごきげん、時にはふきげんな日もあるブログ

豆豆作戦で行く!No.155

すみません、ごはんの記録になりつつある日曜ブログ。変わったことと言えば、筋トレを始めたことだ。運動は大好きだけど、特に筋肉を意識したことはなかった。タンパク質が髪や肌など美容にもいいことがわかると俄然やる気になってきた。豆製品や、魚を意識して取らないとわたしは『あすけんのみくさん』によるとかなり少ないらしい。そのかわり糖質過多。

 

筋トレの理由、ダイエットはもちろん、密かに叶えたい夢のような目標があるからだ。昔のように無理は効かないけど、進んでいる感覚がすき。きっと側から見ればその場で足踏みしてるようにしか見えないかもだけど、がんばってる自分がきらいではない(ペコパ大好き)

 

遅いという声も多数あるけど、食べても太らない体作りをする!

 

いつ結果は出るんだろうなー(遠い目)

f:id:tentecoworks:20210221211158j:image
f:id:tentecoworks:20210221211211j:image
f:id:tentecoworks:20210221211235j:image
f:id:tentecoworks:20210221211228j:image
f:id:tentecoworks:20210221211205j:image
f:id:tentecoworks:20210221211223j:image
f:id:tentecoworks:20210221211219j:image

 

https://blog.with2.net/link/?id=2082805