ごきげんのツボ

ほぼごきげん、時にはふきげんな日もあるブログ

ダイエット中のはずなのに 4週目 No.152

自分では食べてないと思っていたけど記録を見直してみるとまぁ、毎日毎日、饅頭、クッキー、チョコ食べてる(無意識の恐ろしさ)

意思の弱さに驚くばかりなり。

家計簿つけてるけど貯金が出来ない奥さんみたい。まだ結果らしきものはまったく出ていない。

 

筋トレ始めたけど歩く量がかなり減ってしまっているなぁ。なんでも継続はむずかしくて、めげそうだ。

 

パンを極力減らしたこと。9時以降は食べないようにしたこと。運動は若干増えたぐらい。これくらいで痩せるのかしら〜〜

気長にやるしかないな。

 

記録だけはまめな自分を発見!!

(サブスクの元を取りたいばかり)

f:id:tentecoworks:20210214205722j:image
f:id:tentecoworks:20210214205742j:image
f:id:tentecoworks:20210214205750j:image
f:id:tentecoworks:20210214205717j:image
f:id:tentecoworks:20210214205726j:image
f:id:tentecoworks:20210214205732j:image
f:id:tentecoworks:20210214205746j:image
f:id:tentecoworks:20210214205737j:image

ゴーシ先生の18時30分から30分、食育のclubhouse聞きながら作ってるもんだから、早めに出来上がってしまう思わぬ効果が!

 

 

 

https://blog.with2.net/link/?id=2082805