ごきげんのツボ

ほぼごきげん、時にはふきげんな日もあるブログ

3月は明るくなりそうな気配 No.157

緊急事態が解除されるからか⁈ 勝手に気がゆるんで大好きな『まいにちパン』を爆買いしてしまった。(意味不明の理由)

 

朝、昼、晩と食べ続ける。

『おいしーな』

 

そして今週は忙しくて料理も記録も適当にすませ、ダイエットというには程遠い内容となってしまった。

 

ただ筋トレの成果が早くも出て(体重ではなく)、体が楽になった気がする。ヨガで『よっこいしょ』というポーズがアレっ?と思うほど軽く出来たり、小走りもそんなにきつくない。見た目は変わってなくても体の中の何かが変わり始めてる気がする!(多分)

 

うつろな目をしてやっていた確定申告もe-taxのおかげで従来時間より早く済んだし、すっきり3月を迎えられる。

自粛的なことは続くのかもしれないけど、心は自由でいたいな。数字から解放された途端、余裕の発言。昨日はどんよりしてたよね、確か。

 

明日からはもう少しちゃんと作ろう。

食べる時間も遅くなっている…注意。

f:id:tentecoworks:20210228232310j:image

f:id:tentecoworks:20210228232305j:image
f:id:tentecoworks:20210228232257j:image
f:id:tentecoworks:20210228232323j:image
f:id:tentecoworks:20210228232326j:image
f:id:tentecoworks:20210228232300j:image

 

https://blog.with2.net/link/?id=2082805