ごきげんのツボ

ほぼごきげん、時にはふきげんな日もあるブログ

夏バテには寝て食べてまた寝る No.316

夏バテかなー。 

びっくりするくらい疲れてる。

昨日久しぶりな外を歩いたからなのか、眠くて眠くて仕方なかった。8時に起きて、13時、17時にうたた寝してもまだダルさが取れない。もしかして気圧のせいかもしれない。→低気圧は近づいてない、多分違う。

 

足も痛いし、今日は安静に。足が治らないのがマジ不安な日々がもう2週間ぐらい続いている。

 

ほんとに外科的なものなんだろうか?とか無駄な心配したりして。

 

 

心なしか猫も一日中夏バテの表情してる。早く寝て、明日からまた淡々とがんばろう。(まだ寝れる自分がこわい)最近特に体調に浮き沈みがあることに気づく。多分年齢のせいなんだろう。

自分を大事にできるのは自分だけ。休むことに罪悪感を感じちゃだめだ。

 

わたしの場合、まったく感じてない説あり(笑)

f:id:tentecoworks:20220807211518j:image

 

f:id:tentecoworks:20220807205607j:image

れんこんが好きで今日は挟み焼き。庭で育ててる青シソの風味が絶妙のバランスでポン酢と辛子を添えて、栄養的には完璧。

 

これが今日唯一やったこと。

 


全般ランキング

 

 

 

https://blog.with2.net/link/?id=2082805