ごきげんのツボ

ほぼごきげん、時にはふきげんな日もあるブログ

準備不足な性格が嫌になる No.302

近くの24時間ジムに入会して3か月。これからの人生は運動、食事のバランスなしでは楽しいリタイアライフは送れないと意気込んでいる。

と言ってもギリギリ続いているという感じで、今月ももう半ばに差し掛かるというのにまだ3回しか行けてない。

 

遅い時間からだけど明日は休みだし行ってみるか、とやって来たみたところだった。この時間は若い人たちが多くて爽やかな時間帯だ。(変な意味じゃないから)

 

さぁ!

 

あっ、マスク忘れた!(実は前回も)仕方なく備えてあるマスクを100円も出して買う。

 

あーー、小銭入れ忘れた。仕方なく160円もする炭酸水を買って小銭を作りマスクを買う。

 

サンダルを履き替えようとしたら、あ!シューズまで忘れてる。確か車に別のシューズを積んでいたと、取りに行った。

やっぱり予備は大事ね。

 

歩き出すと、あれ?なんか変⁈  まさかのソールが剥がれかかっている、いや、パタパタと半分剥がれている。危なくて仕方ない。

 

ここまでがんばって帰るのは悔しい。

 

選択の余地なし。

唯一大丈夫そうなリクライニングの椅子型自転車を漕ぎながら、ブログを書いている…

 

ソールは固定されてて超快適(泣)

f:id:tentecoworks:20220713222320j:image

 


50歳代ランキング

 

 

 

https://blog.with2.net/link/?id=2082805