ごきげんのツボ

ほぼごきげん、時にはふきげんな日もあるブログ

かっこよくなった気がする!(本人のみの見解)No.165

地道にコツコツ運動する毎日。動くことは好きなので苦にはならない。にしても食べ過ぎ気味なのでイマイチというかほぼ減らない体重。それでもさすがにこれだけがんばっていると体重、体脂肪、サイズ微量ずつだが減っている。増えてはないからまぁいいよね!

 

そして食事の記録。そこだけはマメだけど、年度末の疲れか、料理も写真も雑過ぎる。でもここでやめるのはもったいない。『あすけん』の未来さんはAIとは言え、優しく怠惰な生活を諭され、時には涙目でわたしを叱ってくれる。

まだまだ序の口、継続はチカラなのだ!

誰も言わないけど鏡に写した姿がうっすら違って許容範囲になってきた(嬉)

f:id:tentecoworks:20210402213952j:image

ヤル気があるのかレベルのほぼ真っ平らの体重グラフ(ひと目盛500g)

 

 

f:id:tentecoworks:20210402210050j:image

f:id:tentecoworks:20210402210129j:image

 

f:id:tentecoworks:20210402210139j:image

f:id:tentecoworks:20210402210150j:image

f:id:tentecoworks:20210402210157j:image

f:id:tentecoworks:20210402210219j:image

https://blog.with2.net/link/?id=2082805