ごきげんのツボ

ほぼごきげん、時にはふきげんな日もあるブログ

ダイエット2週間後 No.140

ダイエットブログみたいになってきた。

今週も特に変化はなく、おやつを少し減らしたぐらいじゃ見た目は変わらないんだと判明。もちろんウォーキングはほぼ毎日やっているのに。

「停滞期じゃない?ある時から横ばいになるって言うよ?」って慰めてくれたけど、それって一旦成功した人が使っていい言葉だよね(泣)

この怠惰なわたしが記録することは意外に負担にならず一瞬で出来るようになった。(何か褒めないと!)

 

公開してるってのがこのアプリのツボ。みんなと分かち合ってるということで勇気もらえるし、もうちょっと続けてみようかな。

 

今日、以前一緒にダンスやってた友人が営んでいる脊椎セラピーに行った。すぐ近くに移転してきたので行きやすくなったのだ。(この内容はまた後日)

「昔のダンスのビデオ見たんよ〜レイコさんメッチャハツラツとしてた、キレてたよー」

ハツラツ…

 

そう、あの頃のわたしは若かった。あれからたぶん体重は7、8kgは増え、運動量も10分の1ぐらいに減ってるはず。今はギリギリ年相応ってことだろうか。自分では意識していなくても年々、じわじわと老いがやってきてるんだなぁ。あーいやだ、いやだ!

おそるおそる昔のビデオを探してみよう。

『ハツラツ』という言葉が耳に刻まれた日曜日。

 

結果が出ない写真集

f:id:tentecoworks:20210131192513j:image
f:id:tentecoworks:20210131192506j:image
f:id:tentecoworks:20210131192519j:image
f:id:tentecoworks:20210131192503j:image
f:id:tentecoworks:20210131192459j:image
f:id:tentecoworks:20210131192509j:image
f:id:tentecoworks:20210131192516j:image

 

 

 

 

 

 

 

https://blog.with2.net/link/?id=2082805