ごきげんのツボ

ほぼごきげん、時にはふきげんな日もあるブログ

GUでの悲劇 No.164

今日が期限のGUで使える1000円のクーポンがあるとわかって、トレーナーが欲しいというオットの服を買いに行った。

普段はUNIQLO、GUで充分!(わたしは他でも買うけどねー)

 

変なもの買ったらわたしから怒られるので、トレーナーでさえも試着室で何枚かフィッティング。そこで悲劇が起こった。

 

そろそろかと試着室に戻ってきたわたしは一番手前の試着室に声をかけた。

『着たー?』返事がない…『着たのーーー?』

「えっ?」

と聞こえたような聞こえてないような。

まぁ、着てても、着てなくても関係ないや、と

カーテンのフック式の鍵をガチャガチャと泥棒のごとく中に手を入れ外し、カーテンを開けると、そこには見知らぬ黒っぽいシャツに下はパンツ、詳しくは黒の下着のお兄さんが「あー、あー、」と言葉にならない声を発し、大慌てでわたしが引っ張ったカーテンを逆に引っ張って閉じようとした。

 

『す、す、すっみませーーーーん』とカーテンの向こうのお兄さんに平謝り。おばちゃんに鍵をこじ開けられ、ムチムチのパンツ姿まで見られたお兄さん… 

「なんやねん、あのおばはん!」て思ったよね。上半身が裸じゃなかったのが救い…でもないか。

 

試着を終わり出てきたお兄さんに更に謝るか、素知らぬふりをするか迷ったあげく、後者を選び、そっとその場を去った。

 

ブログのネタが出来た!と不謹慎にも思ったことも事実、思い出して何回も吹き出してしまう…

 

おばちゃん炸裂してる…

f:id:tentecoworks:20210331211251j:image

https://blog.with2.net/link/?id=2082805