ごきげんのツボ

ほぼごきげん、時にはふきげんな日もあるブログ

Club house🔰のこと No.147

 

 

今はclub house 『えいごのそーたさん』のルームを聴きながら書いている。Podcastからのファンなので嬉しい!初日から結構盛り上がってる。普段よりちょっと素が出てる感じがする。

 

正直な感想…まだよくわかんない。メッチャハマる人とそうでもない人。わたしは今のところ後者だ。

 

ゴーシ先生の日々進化している部屋に18時30分から日参し、ほかのルームも適当に回ってひたすら聴いている。やれることを全力でやってる人たちすごいな〜って思う。それをトコトコついていくおばさん。

 

 

その後、音楽関係のルームに入ったら抜けにくくなってしまい、結局、最後まで居てしまった。以前ご一緒したアーティストのマネージャーさんがいて盛り上がった。(突然こんなことがあるからちょっと興奮するけど)

何かしながら聴くのは慣れてないと難しい感じで、お茶碗洗えないし(ガチャガチャうるさくて)お風呂入れないし、ストレッチは…出来るか。聴く時間作るのが結構エネルギーがいるなぁ。

 

世の中、全体的なテンションが落ちている時期なので上げていくという意味ではすごくいいと思う。仕事にガンガン繋げていくとか、興味を共有する人が増えるとか希望が見えると、なんか元気になれそう。でもまだ残念ながら気持ち的にもついていけていない。それでもやろうとするド根性! 

 

写真の横のクラッカーは初心者マークだと教えてもらった。外国人だらけのルームに入るのも楽しかった(まったくわからず異国情緒たっぷり)

 

ぁあーもう、こんな時間。

 

バタバタ片付けて早く寝なきゃ!

 

 

 

 

https://blog.with2.net/link/?id=2082805