ごきげんのツボ

ほぼごきげん、時にはふきげんな日もあるブログ

身に覚えのない痛み  No.296

朝起きたら左くるぶしから土踏まずにかけて激痛。

『なんやこれ!、メッチャ痛い』寝室から這うよに出て階段をやっとこさで降りたものの一歩、一歩が痛すぎる。

 

昨日30分のランニングとZOOM ヨガやった時には何ともなかったのに寝ている間に何が起こったのか?

 

心は元気でもどこか痛いと色んなことが滞る。

着替え、ゴミ捨て、料理するにも片方をかばってしまう。

 

おばあさんのような動きのまま「あいた、あいた」言いながら職場の階段を登る。

 

最近、身に覚えのない不調が多い。

治るかなー(泣)➡️今日は復活。いったいなんだったんだ。

 


50歳代ランキング

 

 

 

https://blog.with2.net/link/?id=2082805