ごきげんのツボ

ほぼごきげん、時にはふきげんな日もあるブログ

癒され焚き火とみかん   No.198

昨年より2回目のみかん狩りへ姪っ子も同行。

 

マンボーなので限定5名ということで、今期最後という見かけはイマイチだからと言われたみかんをちぎりまくった。この無農薬みかん、ほんとに甘くて売ってるみかんとはまったくちがう。見かけなんか関係ない。

 

焚き火、コーヒー、マドレーヌ。都会でそんな機会がない姪っ子は癒されるを連発していた。

火を見てると肩の力が抜けていく気がする。

 

いい時間。

 

週末アウトドアが流行るのがわかる気がする

 

明日からまたがんばれるね。

f:id:tentecoworks:20220130202234j:image


f:id:tentecoworks:20220130202230j:image


f:id:tentecoworks:20220130202227j:image 


f:id:tentecoworks:20220130202238j:image

https://blog.with2.net/link/?id=2082805