ごきげんのツボ

ほぼごきげん、時にはふきげんな日もあるブログ

ホリエモンと遭遇(夢で) No.332

約2ヶ月弱まともに動けていない。

 

内くるぶしの靭帯の損傷らしいけどこんなに時間がかかるとは思ってもいなかった。

 

運動が好きでジムや登山など張り切り過ぎたのがまずかった。運動会のパパ状態ね。

 

動きたい思いが募って面白い夢を見た。友人が「トライアスロンに申し込んだけん、一緒に出よう!」と言うではないか、しかも「今日スタートよ」って。

 

『いや〜、わたし足痛いけんねー』と言いながらいつの間にかアスリートのウェア姿に変身してる。(ここではスマート)夢の中で足痛いけどきっとがんばれるって、自分に気合い入れていた。

 

まず最初は走り幅跳びからその後、バイク、ランらしい。(走り幅跳びって、スイムじゃないことに夢では疑問に思ってなかった。)

 

走り幅跳び会場の階段でまさかのホリエモンと遭遇。なぜか知り合い設定で

『今から走り幅跳びなんですよ』

「あーそうなんやね、へーー、がんばるねー」みたいな。あのいつもの顔で励まされた。特にファンでもないのになかなか夢では優しかった。

 

かなり意味不明

 

鼻息荒く会場に行くとこで終わったけど、起きてからもあまりにもリアル過ぎて、思い出し笑いが止まらなかった。

 

運動したい願望が夢にまで出てきた。

あまり歩けない状態が普通になったらヤバいな…まさかね。

 

治ると信じて湿布貼ろう(やることがそれしかない)

 

 

 


全般ランキング

 

https://blog.with2.net/link/?id=2082805