ごきげんのツボ

ほぼごきげん、時にはふきげんな日もあるブログ

わたしの美容師さん No.323

ずっと通ってる美容院。ひとりですべてをやってくれるのでカットだけでも正味2時間弱は滞在する。

 

 

一見、穏やかで優しい男性なんだけど、多角的な起業家としてもなかなかの見解持つ実力派で話していていつもワクワクする。敢えて大きく見せないところもわたしのツボ。

 

ほかにも色んな話が出来るし、腕も間違いない。お父様の理髪店をほぼそのままの形で使ってあるが予約は取りにくい人気店だ。たわいない話を聞いてくれ、髪も喋ってる間にいい感じに整えてくれる。2ヶ月に一度、40分ほどかけて行く価値がある場所だ。

 

人生いろいろよね!とリセットされてスッキリする場所といってもいいかな。

 

 

本日のお昼はグリーンコープの花いなり弁当

プラスチックフリーのお弁当箱

f:id:tentecoworks:20220817203728j:image

 

今回もなかなかいい! カット代は4500円也

f:id:tentecoworks:20220817203738j:image

 

お気に入りの店があるとそれだけでごきげん

これも縁だよね

 


全般ランキング

https://blog.with2.net/link/?id=2082805