ごきげんのツボ

ほぼごきげん、時にはふきげんな日もあるブログ

公園パンランチ No.171

福岡県は緊急事態宣言で大っぴらには何処へも行けない雰囲気。

 

おいしいパン屋のイートインも封鎖なのでコンビニコーヒーで友人と短時間で公園パンランチ。『外にいるだけで気持ちがいいね〜』と

ナチュラルオーガニック系の人みたいなことを言ってみる。今日の話題はキャンプで使うガスボンベのこと。趣味もすっかりアウトドアに変わってしまった(笑)

 

週末行く予定だったアウトドアイベントも県をまたぐのでやめることにした。すごく楽しそうだったのに…仕方ない。

 

『もう飽きたー』と叫びたい!

 

この投稿が懐かしくなる時がいったいいつ来るんだろう。数年前失業しそうになった時にとあるセミナー講師が言っていた。「何も出来ない時こそ学びの時。たっぷり時間があるんだから普段やれないところまでやってみたらいい。それが蓄えになるから。自分はそうしてます。」

 

『で、でですね!』

f:id:tentecoworks:20210519170903j:image

 

 

https://blog.with2.net/link/?id=2082805