ごきげんのツボ

ほぼごきげん、時にはふきげんな日もあるブログ

小さくダイエット宣言 No.127

運動ちゃんとして自然にダイエットできるのが理想、と最近言った気がする。早くも撤回。ちょっと運動してるぐらいじゃ、この歳になると痩せない。

 

毎日一万歩はほぼ達成しているのに、思いのまま食べていたらまぁ、お腹周りがやばすぎることになっている。白いピタッとしたセーターを着てたらオットからも白い目で見られた。ここは素直に今日から運動プラスゆるい食事管理をすることを宣言してみるとする。ホットサンドにハマって、毎朝、たまには昼食にまで食べていたのが原因だ。間違いない。おいしい店の食パンをいつもストックしていた。帰宅後のコーヒータイムも菓子パンやどら焼きとかドカ食いするのはやめよう。その後、夕食食べて、痩せる人いたら教えて。

パンを食べる日をご褒美的に金曜日と土曜日だけにする。(2日も⁈ だって一番嬉しい日)甘いおやつは買わない。もらったものは食べる。(食べるんかい!)

 

何をはさんでもおいしいホットサンドさん。 

しばらくはお別れね(涙)

f:id:tentecoworks:20210118182101j:image

新兵器のダイエットアプリも取ってどれだけ食べてるか管理してみることにしよ。写真を撮って投稿したら、まぁ詳しく分析してくれることといったら。

f:id:tentecoworks:20210118175144j:image

f:id:tentecoworks:20210118175127j:image

f:id:tentecoworks:20210118175006j:image

とりあえず1週間後に結果報告しよ。

こないだのZOOM講座、友人がすっきり痩せてきれいになっていたのをわたしは見逃さなかった。置いてかないで〜

https://blog.with2.net/link/?id=2082805