ごきげんのツボ

ほぼごきげん、時にはふきげんな日もあるブログ

ハードオフの永田さん

ちまたで話題になってるので知ってる人もいるかもだけど

私はこの人のことを西野亮廣さんのブログで

3日前に知ったばかり。

f:id:tentecoworks:20200123084512j:image

 

面白過ぎて暇さえあったら彼のひとり何役ものyou tubeを見続けている。

家事も滞り始めるありさま…たまにはよかろう!

 

  
ハードオフ店員が壊れた楽器でT.M.RevolutionWHITE BREATHを演奏』

https://youtu.be/_a9gUjJY-f4

 

ほんとに一従業員がやってとは思えないクォリティの高さで見入ってしまう。

まさに会社を勝たせる人ってこんな人なんだろう。

(好きなんでしょの一言では済ませられない)

自分の置かれた場で最大限のパフォーマンスをするってかっこいいな。

 

発想も豊かだし、歌もうまいし、編集も最高、

ほとんどがハードオフで見向きもされないかもしれないものを使ったりしてるので尚更、愛おしい。

 

有名人のSNSでシェアされてあっという間に100万アクセスを超えたみたい。SNSおそるべし。

そして福岡のハードオフだったというのが嬉しいな。(なんか買いに行きたい!↓登場してたゴジラの人形欲しい)

https://youtu.be/7yOKeRTu5yY

 

こんなに会社を愛して宣伝してくれる社員さんにはたくさんボーナスあげて欲しい(もちろんもらってるか!)

 

こういう人はどこに行っても、どんな状況でも楽しめる人なんだろうな。

営業時間外でやってるのかな?  

面白いのにジーンと感動してしまうのは歳のせいなのか、『息子よ!すばらしい』の心境。

 

目標はGRAYとの一曲だけの共演だそう。

泣いてくれると思う。

https://youtu.be/mKQFjlmamxU

 

これも好き↓

https://youtu.be/oOqUtWjyqK4

 

https://blog.with2.net/link/?id=2082805